新型コロナウィルスに関するまとめ

長野店【カフェ巡り】

またまたブログ更新します⊂((・⊥・))⊃

ワンライングループ長野店のひなです!

ブログ更新しすぎて私ばかりあげてるんじゃないかと

不安になりつつあります、、、笑

文章を書くのもしゃべるのも好きで

自分から何かを発信するのが好きなので

ブログも書くのが好きって感じです(^O^)

今日は最近ハマっている、カフェについて

書いていきたいなって思います。

長野は知らないだけで思ったよりカフェが多いことを最近知りました。

善光寺あたりちょっと裏に入ると

お洒落なカフェがたくさんあります。

おすすめのカフェがあったらぜひ教えていただきたいです(^_^)☆

最近行ったカフェだと、〝C.H.P Coffe〟というカフェに行きました!

古民家を改装したカフェになっていて、かなーり雰囲気があります!

店主さんがクリープハイプが好きなので、店名はその略みたいです。

1番の人気メニューは『夏のせいクリームソーダ』色も4種類あって綺麗なんですよ!

名前ももちろんクリープハイプの歌詞からとったみたいです。

場所は善光寺からちょっと奥に入ったところにあります。

長野に遊びにきた際にはぜひ立ち寄ってみてください(^O^)

自分は長野に暮らしていて本当に生活しやすいところだと思っています!

県外に出て行った友達もみな 長野に帰りたいと口を揃えていいます。

元々自然が大好きということもあり、長野は自然も多いし暮らしやすい街だと

常々思います。

チャットでもいろいろな県の方の話を聞きます

やっぱりそれぞれの県にはそれぞれの良さがあって

話を聞いてるだけでいいな〜って思います(^O^)

行ったことのない県も多くあるのでとっても勉強になります。

では今日もお仕事頑張っていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました