2020年11月16日【上野店】初めてのブログです!

こんばんわ!

初めて今日からブログを書くことになりました。

ワンライングループ上野店のチャットレディ りりか+@です!

チャットレディ歴は結構長くて3年位やってます。

チャットレディを始めたばかりの頃は、工場で働いていたんですが

毎日変わらない毎日が、嫌になって

友達に勧めてもらって始めました( ◌•ω•◌ )

当時はチャットレディなんてお仕事、聞いたこともなかったので

友達から、インスタライブみたいな感じだよって話されて

気分転換にチャットレディを始めました。

最初は正直、何が正解かもよくわからなかったので

戸惑いばかりでした…(´◦ω◦`)

もともと人と話すのは好きだったので、チャット自体はすごく楽しかったです。

今言えることは、チャットには正解はない!ということですね。

それぞれのチャットレディの女の子の個性もあるので

様々なやり方がありますし!正直私も正解が何かはわかりません(笑)

最初はかなり緊張していたのでガチっがちだった気がします( ‘﹃’ )

今でも、その当時のお客様が数人いるんですが

チャットレディを始めた当初はすごかったよねって言われますw

でも最初は最初で、その緊張しているぎこちなさが逆に可愛かったって言ってました。

ですのでチャットレディを始めたばかりの方とかも

その初々しさが男性会員さんにはウケるみたいです!!

最初は副業としてチャットレディを始めた私ですが、次第にチャットレディとしての

収入の方が、本業を上回ってしまったのと

チャットレディをしていた方が楽しかったので、

チャットレディを始めて一年くらいで本業の方をやめてしまいました!

そこから2年くらいは専属チャットレディとして働いています(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

正直もう3年もチャットレディをやってるんだ、と自分でも驚いています。

とにかく様々なお客さんが来るので、いろんなお話を聞く事ができて

かなり楽しいお仕事です。

他のお仕事はできないなって正直思っていますw

最近はコロナの影響でチャットレディとして働く人、

チャットレディを観にくるお客さんとどちらもかなり増えました。

これからどんどんチャットレディがメジャーになればいいなって思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

みなさんも一緒にチャットレディを始めませんか?(/ω・\)チラッ

タイトルとURLをコピーしました