【富山】流しそうめんデビュー??

みなさんこんにちわ〜(*^◯^*)

ワンライングループ富山店のチャットレディすずです♪

毎日毎日暑〜い(涙)

最近流しそうめんがしたいって思って

流しそうめんができるキットを買いました!

じゃじゃーん!!

流しそうめんってやりたいけどなかなかできないですよね(><)

そうめんもすずは好きなんだけど

お店とかには中々なくて、、、茹でればいいんだけどねっ!

それも中々めんどくさくて(笑)

でも流しそうめんってなれば話は別っ!!

ずーっとやりたかったんですけど中々機会がなくて。。

実はまだやってないのでまた流しそうめんやったら報告のブログを

書きたいと思います(^O^)

実はチャットでも流しそうめん配信でもしようかなって思ってたり(笑)

ちょっと面白そうじゃないですか??

いつかできたらいいなーって胸をワクワクさせていますっ!

最近チャットの方はいろいろなイベントがあったりして

忙しいけど楽しい様なそんな感じです(^O^)

すずはチャットの仕事を始める前は仕事が大嫌いな

クズ人間でした←

どうやったらさぼれるのかをひたすらに考えていました笑笑

でもチャットレディの仕事を始めてからは

自分のペースでゆるゆるとお仕事ができているので

仕事が好きになりました(^_^)☆

自分にあった仕事を選ぶってすごく大切だな〜って痛感しましたっ!

今日も暑さに負けずにお仕事頑張っていきたいと思います♪

みなさん!くれぐれも夏バテや熱中症にはお気を付けください!!

 

タイトルとURLをコピーしました