【成田店】初めてやってみた

こんばんわ♪

ワンライングループ成田店の

チャットレディじゅりです(^O^☆♪

最近ビリヤードに手を出し始めました!

昔からやってみたいとは

思っていたのですが、なかなか機会がなくて

ついに初めてやりました!

とにかく難しい( ;∀;)

まず持ち方が難しい、固定ができない。。。

打つのももちろん難しかったです。泣

まっすぐ打てないからボールは飛んじゃうし(笑)

向いていないことが判明しました!!

でもめちゃくちゃ楽しくて見事ハマってしまいました(^O^)

チャットでもビリヤードの話をしたら

みんな丁寧に教えてくれました♪

話してて楽しかったし、めちゃくちゃ勉強になりました!

わからないことをたくさん教えてくれるので

いつも勉強になってます(^_^)♪

チャットにくるお客さんはいろいろな方が

いるので話していて本当に楽しい!

最近趣味が欲しいなぁって思っていたので

ちょうど良い趣味ができました!

Googleで調べまくって知識をいっぱい入れたいと

思います(^O^)♪

みなさんは何か趣味ありますか?

では今日もお仕事頑張ってきます♪

 

タイトルとURLをコピーしました