【札幌駅前店】かき氷ブーム!?

初めまして(^O^)

ワンライングループ札幌駅前店

チャットレディのリリです⭐︎

初めてのブログなので何を書けばいいのか、、

最近チャットのお仕事も始めたばかりなのです♩

実は普段は事務のお仕事をしているのですが、

コロナの影響で在宅勤務になってしまって

何か副業がしたいな〜って思ってこのチャットのお仕事を始めました。

空いた時間にできるし、簡単に始められたし何より楽しいです\\\٩(๑`^´๑)۶////

まだまだわからないことだらけだけど

頑張っていこうと思ってます!

そういえば最近かき氷ブームがきてるみたいですね!

全然どこかに食べにいけてはないのですが

テレビや雑誌などで美味しそうなかき氷がいっぱいでてました!

1番気になったのは燃やすかき氷みたいなものがあるらしくて

いつかは食べにいきたいな〜なんて思ってます☺︎

アイスは年中食べるのですがかき氷となると

夏だけって感じじゃないですか??

ちょっと頭がキーンと冷えたりしてそれもよかったり笑

夏らしいこと夏が終わる前に何かしないといけないですね!

みなさんはどんな夏を過ごしますか?

ではそろそろ時間なので

チャットの準備をしてこようと思います。

またブログ書きますね♩

 

タイトルとURLをコピーしました