【松本】習慣ってありますか?

こんにちわ!

ワンライングループ松本店の

チャットレディりさです⊂((・x・))⊃

最近は順調にブログを更新できている気がします!

みなさんに質問です!

みなさんは何か習慣とかありますか?

最近7つの習慣という本を読みまして、

何か習慣を作りたいなって思いました(^O^)

漫画にもなってて読みやすいので

おすすめです♪

で始めたのが、日記をつける事!

簡単な事なんですけど、中々続けるのって難しいですよね。。

長い文章を毎日続けるのは難しいと思うので、

一言でいいから続けることに意味があると思って一応続けています♪

最初は三日坊主になるところでしたが、

なんとか一ヶ月つづけられています(^O^☆♪

メンタルよわよわだったりさなんですが、

日記を書くことや、チャットのお仕事を始めてから

だいぶ豆腐メンタルから卒業できた気がします!

チャットのお仕事は、とにかく自分に自信が付きます!

可愛いって褒めてもらえたり、好きっていってもらえたり

自己肯定感が高まります😂!!

チャットを始めてからは可愛くなったって褒められることも

増えてチャットの仕事に出会えて良かったと思います(^O^☆♪

今日もお仕事頑張ってきますっ!

 

タイトルとURLをコピーしました