2020年11月10日【池袋】初めまして\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ池袋店のチャットレディ

Kaori*+です!

ブログを書くのは初めてなのでちょっぴり緊張してます(*′•ω•`*;)

文章かくのは、あまり得意じゃないのですが

読んでくれると嬉しいです(´,,•ω•,,`)◝

今回は初めてなので、私がチャットレディを始めた理由を紹介していきます♪

私はチャットレディを初めてまだ3ヶ月なのですが

チャットレディを始めたきっかけは、コロナウイルスの流行です。

普段は昼間、事務職をしているのですが

今年はボーナスをカットされてしまったので、

正直お財布が大ピンチになってしまいました˘˘̥( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ボーナス払いにしてしまっていたので、まさかボーナスがカットされてしまうなんて

想像もしてなくて…予想外の出来事に正直かなり焦ってました。

どうやって支払いをすればいいんだろうと、途方にくれていました。

前々から副業は始めようと思っていたのですが

お酒も飲めないし、男性がかなり苦手だったので

高収入のお仕事がしたかったのですが、かなり悩んでいました。

そこで〝チャットレディ〟というものを初めて知りました!

画面越しにお客さんとお話をするだけで高収入を稼げると書いてあったのですが

正直最初は半信半疑で、でも支払い機嫌も迫っていたので

とりあえずお話だけ聞きに行こうと思って、思い切って応募してみました。

チャットレディはお酒を飲まなくてもいいし、男性と直接接触することもないみたいなので

私にもできそうだなって思いました(*´▽`*)❀

お話を聞きに行くと、自分のペースでお仕事もできるみたいで

副業にぴったりだなと感じました。

また短時間で高収入が稼げるみたいで、その時は保証がつくキャンペーンも

やっていたので、不安でいっぱいでしたが、チャットレディに挑戦することにしました。

事務職をやっていたのでPCなどには慣れていたのですが

操作はかなり簡単だったので、苦手な方でも簡単にできると感じました。

仕事は正直、本当に誰でもできるお仕事だなって思いました。

友達と話す様な感覚で、画面を通してお客さんとお話しするといった様な感じで

男性が苦手な私でも、直接相手に会ってお話しするわけでもないので、抵抗がなかったです。

最初は3時間のみだったのですが、楽しくて3時間があっという間でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

それだけで3万円いただけたので、時給1万円!?と思ってびっくりしてしまいました。

私が働いている会社は副業が禁止だったので、1番、会社にバレないかといった点が

不安だったのですが、税理士さんもいたので税金面での心配は一切無用でした。

またチャットをしているところに、知り合いがくるケースというのは

ほとんどないみたいで安心しました。

実際、チャットをしていても同じ東京の人にまず繋がるってこともあまりありませんでした。

スタッフさんに言われたのは、お金遣いだったり言動を気をつけてね!とだけ

言われたので、言動には重々気を付けています(^_^)☆

実際3ヶ月やってみて、最初は緊張していて、

何を話せばいいのかもわからなくて、すごく不安だったのですが

常連さんができたりして、今はすごく楽しくお仕事をしています!

会社の愚痴を聞いてくれるお客さんもいるので、正直チャットはストレス発散にもなります。

あとは、可愛いとか好きとかたくさん言ってもらえるので

それも自分の自信に繋がるのでかなり自信が持てるようになりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

チャットを始めてからお金にも余裕ができたので

心にも余裕ができたし、自信も持つ事ができたので、周りからも変わったねって

言われる事が増えました。

チャットレディを初めて良かったなって今は、思えています。

正直応募するまでに、かなり戸惑いましたが、もっと前々から

チャットレディという仕事を知って、始めていたら良かったなと思いました(^O^)♪

是非一緒に働きましょう!

以上、Kaori*+でした!最後までありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました