【石川】海にいきたい季節◯

こんにちは(^○^)

ワンライングループ石川店の

弥生です!

みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

最近はコロナでなかなかお出かけができていませんが、

弥生は最近、インターネットで

いろいろなところの写真を見て旅行に行った気分を

味わっています(^O^)

最近は毎日暑いので、海にいきたくなっちゃいますね♪

海といえばやっぱり沖縄ですよね!

あの透き通る様な綺麗な海!!

写真で見るだけでも綺麗だな〜っ思ってしまいます。

実際行ったことは何度もあるのですが

何度行ってもたまらないですね♪

また落ち着いたらいこうかなって思っています!

お仕事の方は最近は順調で毎日がすごく楽しいです☺︎

それも常連さんがついてきたおかげというのもあります♪

毎日楽しくチャットができているおかげで

毎日充実してます(^_^)☆

時間が気にならなくなるので

気付いたら一日中チャットしていることもあったり(笑)

廃人ですね。。

でもチャットのお仕事って給料がかなり

いい感じなので目標にしていた貯金額にも

もう少しで届きそうなのです♪

コロナのお陰(?)で時間が空いた時はチャットをしています!

なので暇つぶしって言い方はよくないかなとは思うんですが

自分にあった働き方ができるんじゃないかと

私は思っています(^O^)

副業としてもいいんじゃないかなって思います!

ではでは今日もお仕事してこようかな〜\( ˆoˆ )/

タイトルとURLをコピーしました