2020年11月19日【神田店】初めましてのブログです

こんばんわ!

ワンライングループ神田店、チャットレディのMiho#です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

ブログを書くのは初めてです。よろしくお願いします!

私は最近、チャットレディを始めたばかりなのですが、毎日楽しくお仕事ができています!

チャットレディを始めた時は、不安でしかなかった覚えがあります。

どんなことをすればいいのかも最初は正直わからなかったですし、

その時は正直金銭面で悩んでいたので、すぐにでもお金が欲しくて始めました。

仕事を始めてみると、ネットに書いてあった通りで

お客さんとお話するお仕事でした。

アダルトとノンアダルトが選べるようになっていたのでノンアダルトを選択しました。

趣味の話など、普段友達と話すような話で良かったので

楽しくお仕事をする事ができました。

お給料もその日に日払いでもらう事ができたので、助かりました。

そんなきっかけでチャットレディを始めました。

最近は、なれてきたので少し余裕もできました。

やっぱりなれない時は、何話したらいいかもわからないし、

とにかく緊張して顔が引きつっていたような気がします。

チャットに来てくれるお客さんは優しい人が多いので

もっと自分らしくいたらいいんだよと、優しい言葉をかけてくれたり

スタッフさんがこんな話をしたらいいとか、

こうやってやったらいいとアドバイスもたくさんくださったので

だんだんとチャットレディに慣れていったような気がします。

そんな感じで今は楽しくチャットレディをやっています。

今はコロナの時期なので中々旅行とかには行けないですが、

落ち着いたら海外旅行などにたくさん行きたいと思ってます(*´ー`*)

みなさんも一緒にチャットレディをやってみませんか??

タイトルとURLをコピーしました