2020年11月12日【秋葉原店】チャットレディとはなんぞや??

こんにちわ!

初めてブログを書かせていただきます。

ワンライングループのチャットレディの yuuka:)です( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾

秋葉原店でチャットレディをやってるんですが

チャットレディ 歴は一年ほどになります♪

今日はチャットレディをやっていて良かったことをお話ししていきたいと思います(*∩ω∩)

その前に、チャットレディってみなさん知ってますか??

あまりメジャーなお仕事ではないのですが、

高収入とか副業とかそういったイメージがあるんではないでしょうか?

えっちなことするんじゃないのーーって思う方も多いと思うんですが、

私はノンアダルトのチャットレディをやってます!

下ネタがないってわけではないのですが、服を脱いだりという行為はサイトで禁止されてるので

脱ぎたくても脱げません(笑)

簡単にいうと、男の人とお話をするって感じのお仕事です。

そんなチャットレディ歴1年の私ですが、

チャットレディをやっていて嬉しかったことがありますヾ(*´∀`*)ノ

1番嬉しかったことは、痩せたということです!

チャットレディを始める前は、正直外見を全く気にしていなかったので

メイクの仕方もわからないし、今より10キロ位太っていました( ;ᵕ; )

彼氏も当然できたこともなく、男性経験が一切ありませんでした笑

そんな私が、友達に勧められてチャットレディを始めました。

正直最初方の売り上げは最悪でした…( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

でもそこから、メイクさんにメイクの仕方を教えていただいたり

自分磨きを始めました!

チャットに来てくれるお客さんも、可愛いと褒めてくれたり、

痩せたことに気づいてくれたりして、一年でかなり垢抜けたと思います( ˙꒳​˙ᐢ )

チャットレディを始めてから、自分にも自信が持てるようになって

チャットレディを始めて、彼氏もできちゃいました!

もちろん、彼氏にはチャットレディをやってることは内緒ですが

バレることはチャットをやっていて、この先もないなって思っています笑

見た目が変わって、自信がでた他に

チャットレディを始めて、お金と時間に余裕ができました⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

いろんな所に旅行に行けたり、贅沢ができたり

チャットレディを始める前では、考えられない生活ができるようになりました!

チャットレディに向き不向きはあると思うので、

私はチャットレディに向いていたので良かったと思ってます(   ˙꒳​˙   )♪

人とお話しするのは苦手だったので、始める前は不安だったのですが

チャットレディを始めてみると、自分からお話しをしなくても良かったので

話を聞くのはもともと好きだったので、苦ではなくむしろ楽しくお仕事ができました。

チャットにはいろんなお客さんが来るので、様々なお話が聞けて

かなり楽しいし勉強にもなるんですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

最初は不安しかなかったですけど、始める勇気だけあれば誰でも

チャットレディになれます!

操作自体も難しいことは、一切ないので是非一緒にチャットレディをやりましょう♪

また時間があるときに更新したいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました