【諏訪店】ついつい…

こんにちは!

ワンライングループ諏訪店勤務

チャットレディのさらです⊂((・⊥・))⊃

最近は外にも出れないので

ネットショッピングにハマっています♪

中国の化粧品にかなりハマってしまって

ひたすらにネットサーフィン♪

外には出かけないのですが

チャットのお仕事中はメイクをするので

ついつい可愛い化粧品があると

ポチッとしちゃいます笑

中国の化粧品は発色が

かなりいいので

チャットで使うライトとかでも

色が飛ばなくてかなり助かっています。

チャット中はかなり濃いメイクをしていますが

ライトで飛んでちょうどよくなる笑

あのライトはかなり盛れるので常にライトに

当たってたいです笑

そんなこんなで

最近はコロナのおかげ?で

常連さんも増えてありがたいことに

なっています☺︎

頑張ったら自分へのご褒美に

旅行にいこうと思ってます。

早くコロナ終息してくれと願う毎日です。。

今日もお仕事頑張ってきますね♪

さらでした

タイトルとURLをコピーしました