【長野店】ついに、新しいお部屋が完成!!

初めまして(*´◒`*)

ワンライングループ長野店のスタッフをしているゆかです★⭐︎

今日は長野店の新しいチャットルームが

ついに完成しましたので、ちょこっとご紹介させていただきます。

8月くらいから新しいチャットルームをコツコツ作り出して

つい先日、5部屋完成いたしましたっ(*´ー`*)♪

それぞれのチャットルームによっても、イメージがそれぞれ違うので

気分によって、使うお部屋も変える事ができますよ!

どのお部屋もコンセプトが違うので、使う部屋によってもイメージが

ガラリと変える事ができます(^O^)⭐︎

ここで長野店の特徴も説明しておきますね!

長野店は、全国でも最も大きなブースが特徴のチャットルームになっています。

鍵付き完全個室になってるので、プライバシーの問題も心配無用です。

広いお部屋でのびのびと自分のペースでお仕事ができます!

お部屋にはベットもありますので、そのまま宿泊もしていただいて構いません♪

また広い休憩スペースも自慢です!

漫画やゲームもあるので、ほっと一息つけます。

そしてグループ1の衣装も揃っております!

1000着以上の衣装が、無料でレンタルできますので

毎日違ったお洋服でお仕事ができます♪

コスプレもかなりの数揃っておりますので、普段着ない様な服にも

チャレンジできますよ(*´-`)

また、毎日美味しい賄いもついてきます!

お腹が空いていたら、力もでないですよね、、、。

しっかり食べて、チャットのお仕事をしましょう♪

この間はみんなでおでんパーティをしました(^_^)♪

この寒い時期にはおでんはぴったりでした!!

またチャットレディ同士の仲もよく、アットホームな環境でお仕事がしやすくなっています。

スタッフも仲がいいので、お悩みとか困った事があったら

気軽に相談してくださいね(^O^☆♪

あとあと、長野店ではたくさんのイベントごとがあります!

それぞれのお誕生日会や、ハロウィンパーティー、ピザパーティー、クリスマスパーティー

など、イベントがたくさんありますので、みんなで楽しくお仕事をしましょう♪

長野店は〝楽しくお仕事をする〟をモットーにしてますので

みんなで楽しくお仕事ができる環境づくりに万全を期しています!

チャットレディをやった事がない未経験の方も、大歓迎です。

機械が苦手な方でも、1からスタッフが教えますのでご安心ください。

女性スタッフもおりますので安心してチャットレディとしてお仕事をする事ができますよ!

チャットレディとして働くのであれば断然ワンライングループ!

充実の福利厚生や様々なキャンペーンも行っておりますので

この機会にあなたもチャットレディとして一緒にお仕事をしましょう(*´ー`*)!

長野店でも最近、応募が殺到しております。

今なら、面接にくるだけで最大1万円or Amazonギフトカードのプレゼントキャンペーンも

行っております。この機会をお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました