【高崎】アニメにハマってます

こんばんは(^O^)

ワンライングループ高崎店

在宅チャットレディの小春です♪

毎日暑ーい日々が続いておりますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

私はチャットレディのお仕事をお家から在宅と言う形で

行っているので、

毎日エアコンガンガンな快適な環境で伸び伸びお仕事を行ってます♪

最近はアニメを見ることにハマっていて

何かおすすめのアニメってありますか??

小春はHUNTER×HUNTERに今はかなりハマっています。

お仕事の合間にちょっとみたりしていい息抜きになっています(^O^)

HUNTER×HUNTERも実はチャットのお客さんに教えてもらって

普段はアニメを見たりはあまりしないのですが、

絶対見たほうがいい!!って言われたので見始めたら見事ハマってしまいました(笑)

HUNTER×HUNTERは友情がテーマになってて、小春の好きな感じにドンピシャ!

お客さんに好みを見破られてる(笑)

巷では鬼滅の刃がはブームでしたよね!

私も見事ハマって、映画が公開されたら絶対見に行こうと思ってます♪

結構涙脆い性格なので、そう言う系の作品を見ると

絶対泣いてしまいます。。。

アニメを見てると一日があっという間に過ぎていきます。

なのでチャットレディのお仕事って自分に本当にあってる気がします。

自分の好きな時間に働けますし!

もっと早くから出会ってれば良かったなぁってつくづく思います。

チャットレディは意外と認知度が低いお仕事みたいで。。

もっと多くの人に知ってもらいたいなぁって日々思っています。

今回のコロナで前よりは認知度が上がったのかなとは思いますが(^O^)

自分のライフスタイルにあった働き方ができて私は

のびのびとお仕事を毎日しています。

今日もお仕事頑張っていきたいと思います♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました