成田【ディズニー新エリア】

みなさんこんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ成田店の

チャットレディじゅりです♪

最近ディズニーの新エリアがオープンしたみたいですね!

ディズニーに行きたいんですが

ディズニーは行きたいなぁってすごく思っていたんですが

今は抽選みたいですね( ;∀;)

なかなか当たらないみたいですし

ディズニーに行けるようになるのは、しばらく先のお話しでしょうかね。。

今は画像でディズニー気分を味わっています♪

ディズニー好きな人って意外と多いんじゃないですか?

新エリアの美女と野獣エリア!めっちゃくちゃ行きたくないですか!?

あれもディズニー行っても

抽選じゃないですか??当たる確率も低いし

早く行ってみたくてワクワクしています(*´∀`*)♪

誰かいってくれる友達いないかなーっ感じです♪

チャットに来てくれるお客さんもディズニーが好きな人が

意外と多くて、まだいったって人には出会ってないんですが…

どんなところか本当に気になる!!

ネットで調べたところ、そこまで情報が出ているわけじゃないし、

早くいってみたいものです(^O^)

でも楽しみがあるとなんでも頑張れますよね!!

このチャットが終わったら好きな漫画を読もうとか

このチャットが終わったらおいしいものを食べようとか!

あともうちょっとだけがんばろうって思えます。

ですので、今日はこのブログを書いたらチョコレートを

食べようと思っています(笑)

では今日はこの辺りで!おやすみなさい(*´∀`*)

 

タイトルとURLをコピーしました