新潟【断捨離、だんしゃり、ダンシャリ】

こんばんわ(^O^)

お久しぶりの更新です。

ワンライングループ新潟店のチャットレディ若葉です。

最近はみなさん何して過ごしていますか?

私は、最近断捨離を始めました!

意外とハマってしまって、あれもこれもと思って

かなり部屋の中がスッキリしました(^O^)!

昔は物を捨てるのが苦手で、まだ使えるんじゃないかなって考えていて

なかなか捨てられなくて、

部屋がごちゃごちゃしていました。。

でも、流石に物がありすぎるな〜って思い始めて、

思い切って捨ててみたら、これもいっかな〜とかで

かなりいろいろな物を捨てました!

みなさんも断捨離はオススメなので、是非してみてください(^O^)

お仕事の方は、最近はかなり楽しくやってます。

チャットに来てくれるお客さんは優しい人が多いです。

コロナを心配してくれたり、最近寒くなってきたので

体調を心配してくれたり。。

私もそうやって人に気遣いができる人になりたいなーって思います。

でも本当に今はコロナが大変なのでお気をつけください!

秋になって一気に寒くなりましたし、

体調崩す方も多いんじゃないでしょうか??

私も裸で寝ていたら完璧に風邪をひきました(笑)

もうすぐ寒い寒い冬が来ると思うとゾッとしますね( ;∀;)

体調に気をつけて

元気に参りましょーっ!  若葉

タイトルとURLをコピーしました