札幌駅前店【料理男子】

みなさんこんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ札幌駅前店の

チャットレディりりです♪

9月になりましたね!

みなさんはどんな秋にしますか??

今年はサンマがかなり高くなっているみたいですね。

秋といえばサンマなのに〜(><)

料理とかってみんなはします?

私は意外と料理好きで良くするんですけど、

最近は初めてゴーヤチャンプルーを作って

大失敗(^_^)笑

塩抜きをしっかりしなかったせいで苦くなってしまいました。。

あれってものすごく難しいですよね、、、

でも料理って失敗から学ぶというか、成長できますよね!

今まで幾度となく失敗をしてきたので…

今はわりとなんでも作れる様になりました(^O^)

チャットでもよく料理の話になるんですが、

今の男性って意外と料理をすることにびっくりしています!

この間は、グラタンを作ったって話を聞いてそんなおしゃれなもの

男の人が作るの!?って感心しました。

リリは結婚したら家事を分担したい派なので

男の人も料理ができたらいいな〜って思います。

普段は私が作るけど、お休みの日は旦那さんが作ってくれるみたいな、

それが理想的です(^O^)!

お互いありがとうを言い続けられる関係がいいなぁって思います。

付き合ってる時もそうですけど、なにかあったら

ありがとうとごめんねを言い合える関係がいいなって

そんな妄想ばかりしています(笑)

今はチャットが恋人みたいになっています(笑)

可愛いとか好きとかお客さんはみんな言ってくれるので

本当に幸せだなって感じます(^_^)☆

今日もお仕事頑張ってきたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました