【池袋】やりたいこと!!

こんにちは(^O^)

ワンラングループ池袋店の

チャットレディの杏です♪

自粛生活もだいぶ長引いてますね。。

少し収まったと思ったらまたたくさん出てきたりして

いつになったら終息するのかなって感じですね( ;∀;)

コロナが落ち着いたらやりたい事がたくさんできました!

まずは旅行に行きたい♪

これは思っている人も多いんじゃないでしょうか?

みなさんは行きたい場所とかありますか?

私は海外に行くより国内旅行の方が好きなんですが

チャットのお仕事を始めてからは時間とお金に余裕ができたので

いろいろなところに行けるようになりました☺︎

また落ち着いたらいろいろなところにいって

美味しい物を食べに行きたいと思います。

そして二つ目!

二つ目は美味しい物を食べに行く!と

いう事です。

旅行もそうですが、美味しい物を食べるのが大好きなので

落ち着いたら友達といろいろなところに行きたいなと

考えています♪

最近はチャットでもいろいろな食べ物の話をしていて

夏といえば牡蠣!

牡蠣の話でだいぶ

盛り上がっちゃいました(笑)

生牡蠣はずーっと食わず嫌いだったんですが

初めて食べた時に衝撃的なおいしさにびっくりしました!

こんなに美味しいを知らなかった自分を恨みました(笑)

でも当たっちゃったりするのが怖いですね。。。

結構お客さんであたったって方が多くてびっくりしてます。

でも結局は食べちゃうみたいで(笑)

この暑い夏はいつまで続くのでしょうか…(u_u)

早く涼しくなって欲しいですね〜!

夏バテや熱中症にも気を付けて暑い夏を乗り切りましょう♪

タイトルとURLをコピーしました