池袋【初めまして、りんです】

初めまして!

ワンライングループ池袋店チャットレディのりんです(๑>◡<๑)

ブログとかこういったものは

生まれて初めて書くので少しドキドキしています。。

最近このチャットレディのお仕事を始めました!

右も左もわからないので、まだまだ不安でいっぱいです。。

今日はわたしがチャットレディを始めた理由について

お話していきます!

実はこのチャットレディのお仕事は、副業で始めました。

コロナが流行り出してから、お仕事も在宅ワークに切り替わって

ボーナスもカットされて、収入が減ってしまって…

何か副業を探さないと!と思いこのチャットレディを始めました。

最初は水商売などで働こうかなと、高収入というワードで

探していたのですが、私はお酒が苦手てなので、正直なところずっと悩んでいました。

で、たどり着いたこのチャットレディのお仕事。

お酒も飲まなくていいし、お家からもお仕事ができるし、

人に会わなくてもいい!

コロナは正直心配なので、、とても魅力的でした。

こういった高収入のお仕事は生まれて初めてなので、

最初はものすごく不安でした。

でも始めてみるとすごく楽しいお仕事でした(^O^)♪

副業なので会社にバレないかかなり不安でしたが、

税金のことなど、かなり詳しく教えていただいたので

安心してお仕事しています。

無理なくお仕事ができていて、今はものすごく楽しいです。

コロナがなかったら始めることもなかった

チャットレディのお仕事ですが、

とてもいい経験になりそうだし、いろんな人とお話ができるので

チャットレディのお仕事ができて良かったなぁって思います。

今後もコロナはいつ終息するのか不安ですが

みんなが笑顔で過ごせる日がまた戻るといいですよね。

今回は硬い内容になってしまったんですが、

また楽しいブログを更新していけたらいいなって思います♪

では今日もお仕事頑張ってきます!

タイトルとURLをコピーしました