池袋店【もし総理大臣になったら】

こんばんわ(^O^)

今日は時間があるのでブログを書いていきたいと思います。

ワンライングループ池袋店勤務の

チャットレディ杏です!

最近の話題といえば、安倍総理が辞任してしまいましたね。

あんなに総理大臣がコロコロ変わっていたのに

安倍総理は約8年ほど、総理をやっておられたみたいですね!

持病が悪化してしまったみたいで、少し心配ですね。。

でもとりあえずお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

そう伝えたいです。

真面目な話、このコロナ渦でかなり大変だったんじゃないかと

思います。

国民からのプレッシャーや、マスコミとストレスもすごかったんじゃないかなと

思います。私だったら1日でも耐えられない気がします(笑)

話は変わるんですが、昔面接官に

『自分が総理大臣になったら何したい?』という、質問をされたことがあります。

そんな質問が飛んでくるとは思わなかったので、

頭が真っ白になって何を答えたかは、正直覚えていません笑

でも、実際今考えたら総理大臣になったら

年金だけで暮らせる世の中にしたいです。

実は老後が今の歳から心配で心配で心配で(笑)

老後2000万と言われていますが、そんなに貯められる気もしませんし

生活できていけるのかなぁって…不安でしかないです。

でもとりあえずチャットのお仕事で

貯金をしていけたらいいなぁって思います(^O^)

みるみる内にお金が溜まっていくので

チャットのお仕事にはびっくりしています。

始めた頃は不安しかなかったんですが、

慣れていくとこんな安全にできる高収入のお仕事ってなかなか

ないな〜ってつくづく実感しますし、

前職よりかなり収入も上がりました!

このコロナのおかげということもあり

新しいお客さんも結構できてきたんですよ(*^◯^*)

毎日ハッピーでしかないです♪

でも、コロナが落ち着いたらいいなとは思ってます!

いろんなところ遊びに行きたいですし…泣

みなさんが健康に過ごせるといいなと思っています(^O^)!

それでは今日もお仕事頑張ってきます♪

タイトルとURLをコピーしました