秋葉原【今年も残すところ2ヶ月】

こんにちわ(*´ー`*)♪

ワンライングループ秋葉原店

チャットレディの結実です。

最近急に寒くなりましたね。

もう10月になってしまいました( ;∀;)

今年もあと二ヶ月ですね〜!

年を重ねる毎に一年が過ぎるのが早い気がします。。

年号が変わったばかりな気がしましたが、もう令和三年に

なってしまいますよね( ;∀;)

歳ばっかりとってしまって、自分でもびっくりです。。

ミニスカートも履けない年になっちゃうのかなって思うと

正直寂しい気持ちになります。

いくつになっても着たいものは着たいんですがね!

チャットレディで使うお洋服はいつも

GRLというブランドのお洋服を着ているのですが

安くて可愛いくて、いいことばかりなんです(*´∀`*)

いつも季節毎にお洋服を一気に注文するのですが

この間ようやく秋の新しいお洋服たちが届きました(*´ー`*)

いつもお洋服が届くとチャット内で

ファッションショーを行います(笑)

これがチャットに来てくれるお客さんには好評で!

なかなか女の子のお着替えって見れないじゃないですか?

それが覗けるって感覚でいいみたいです(^_^)なんて悪趣味(笑)

でも誰かに喜んでもらえるっていうのはすごく嬉しいことだなぁって

いつも思います。

自分のこと必要としてくれて、自分の居場所があるんだなぁって

思えて、チャットのお客さんの存在にはずーっと助けられています。

辛いことがあれば励ましてくれるし

優しい言葉もたくさんかけてくれるので

いいお客さんに恵まれてこんな幸せなことはないなぁって思ってます。

あと今年も二ヶ月ありますが

ボーッとしてたら二ヶ月なんてすぐに終わっちゃう様な気がします。

充実した二ヶ月が送れるように頑張りましょう(*´ー`*)

くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました