諏訪【アニメ漬けの日々】

こんばんわ(*´ー`*)⭐︎

ワンライングループ諏訪店勤務

チャットレディのさらです♪

最近はもっぱら引きこもり生活が続いています(笑)

動画サイトも3つも契約したので

お家から出たくないっ!そんな日々が続いています。

最近見て良かったアニメの紹介をさせてください(*´-`)

〝五等分の花嫁〟っていうアニメなんですけど

みなさん知っていますか?

いつつごちゃんたちがいて

主人公がその中から結婚する相手を選ぶという物語なんですが

ヒロインの女の子がみんな可愛くて可愛くて

それぞれキャラの個性もあってものすごく面白いなって思って見ています。

アニメって見出すと止まらないんですよね!!

だからチャットが終わったご褒美にいつもアニメを見る様にしています。

チャットに来てくれるお客さんでも

結構アニメが好きなお客さんが多くてお話するのが毎回楽しくて仕方ありません(*^◯^*)

趣味が合う人とお話しするのって

かなり楽しいですよね♪

アニメにハマり出してからは、本当に外に出なくなって

アニメ見るか、チャットしてるか、アニメ見るか、チャットしてるか…

たまにご飯食べるみたいな(笑)

こんな生活を続けていていいのかなって時々心配になります。

友達と遊ぶよりアニメを見ている方が

楽しかったりして、そんな22歳女子でいいのかな、なんて(笑)

みなさんも良かったらおすすめのアニメとか

教えてくださいっ(*^◯^*)v

ではお仕事してきますね♪

タイトルとURLをコピーしました