諏訪店【ハーバリウム作り】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ諏訪店勤務

チャットレディのさらです!

昔からお花が大好きなんですが、ハーバリウム作りにハマってます。

難しそうに見えてあれって実はめちゃくちゃ簡単なんです!

材料もそんなに必要ないし、

そして自分の好きな様に作れる!

センスがだいぶ問われますが、なんだかんだで

可愛く作れます♪

お花が好きな人とか、可愛いものが好きな人には

かなりおすすめです!

簡単にできる趣味ですしインテリアにもなりますよ!

昔実はドライフラワー作りにもハマってまして

ドライフラワーを作るのはもっと簡単なんです。

お花を買ってきて吊るすだけ!

本当に吊るすだけでドライフラワーが作れちゃいます!

今はスーパーとかにもお手頃で可愛いお花が売っているので、

買ってきて吊るすだけでドライフラワーになります。

簡単ですよね?笑

そんな趣味のせいで、お家にはお花ばかりがあります。

あと観葉植物も!

緑に囲まれた生活ってとってもおすすめですよ!

私はお家からもチャットレディをやってるので

お客さんに結構褒めてもらったりもします(*´◒`*)

あれ?また増えた?とか、よく見てくれてるな〜って思います!

自分の趣味だけど見てくれる人がいるのは嬉しいものです!

みなさんの趣味もよかったら教えて欲しいです(^_^)☆

では今日はこの辺で!

タイトルとURLをコピーしました