高崎【Francfranc】

こんにちは(*´ー`*)

ワンライングループ高崎店

チャットレディの小春です♪

秋になってしまいましたね。。

一気に寒くなりまして、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

日中は暖かいのに夜になると一気に冷え込んで

かなり体に応えますね( ;∀;)

そんな小春は最近Francfrancにハマっています♪

見るもの全部が可愛くて、この間は一気に爆買いしてしまいました笑

最近一人暮らしを始めたこともあって

食器だったり、小物類全部可愛くて、Francfrancで揃えちゃいました!

もうお部屋にいるだけで幸せな気持ちになります(*´-`)

1番お気に入りは壁につけられるお花のインテリア!

これはチャットにくるお客さんに絶対可愛いっていってもらえます。

確かにめちゃめちゃ可愛いですもん(笑)

小春は自宅からの配信なので、お部屋のレイアウトなどを

定期的に帰るんですが、

このお花のインテリアは今までで1番褒められた気がします(^O^)

チャットをする環境が自分のお部屋なので

レイアウトとかも自分好みに設定できたりして

お仕事に対するモチベーションも上がります!

また、お部屋のインテリアも話の話題にもなるので

自宅からチャットをやるのもおすすめです!

環境とかもあるので、できない方もいるかとは思いますが

副業などでチャットレディを行ってる方なら

自宅からお仕事ができるのはかなり副業としておすすめなんじゃないかなって

思います。

最近周りの友達も、コロナの影響で給料が下がったり

ボーナスがカットされてしまって

副業を始める子が増えてきた様な気がします。

そんな方にチャットレディはおすすめのお仕事なんじゃないかなって

チャットレディをやっていて思います。

私は専属でチャットレディをやっているのですが

副業としてチャットレディを行ってる人も今はかなり多いみたいですね。

確かに私もチャットレディを始めた頃は

短時間でこんなに稼げるの??とびっくりした気がします。

今はかなり安定して稼ぐことができているので

安心してお仕事をしています。

チャットレディというお仕事がもう少し認知されたらいいなって思っています。

みんな知らなすぎる(笑)

でもこれからの時代チャットレディはどんどん

伸びていく気がします!!多分?笑

ちゃっと語りすぎましたので、

今日はこの辺にしたいと思います(*^◯^*)おやすみなさい!

タイトルとURLをコピーしました