2024年1月12日 長野店 【実家のご飯】

長野店でチャットレディをしているまなです☺️

 

先日、ちょっとお休みを頂いたので

実家に顔出ししてきました!

 

距離的にはそんなに離れてないのですが

中々帰る事ができず‥‥

久々に実家の空気を堪能してきました✨

 

やっぱり両親の顔を見ると安心しますね☺️

帰ってきたなぁ‥‥ってホッとします(笑)

 

晩御飯に昔から大好きな白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作ってくれました!

 

外食も悪くないんですが、お母さんの手料理がやっぱり一番ですね☺️

 

私もこんな手料理作れるようになるのかしら‥‥(笑)

 

いくつになっても母親の偉大さは越えられない気がしますね‥‥😅

 

今はとりあえずチャットレディのお仕事を頑張って沢山稼いで

家族を旅行とかに連れてってあげたい!

頑張ります💪✨✨

 

 

タイトルとURLをコピーしました