2020年11月27日 長野店【ミスド】

こんばんは( ¨̮ )

長野店在籍の柚です♪

みなさん

ミスド好きですか〜??笑

私は大好きで···

よく買いにいっちゃうんですよね(^O^)

特に冬は頻度が上がります(笑)

今はポケモンとコラボしていて本当にかわいい( *´꒳`*)♡

今日はピカチュウを連れて帰りました☆☆☆

今年はプリン風味のチョコ味で美味しかったです(/ω\)

チャットしてると

やっぱり見られる職業だから

体型には気をつけなきゃって無意識的に思うんですよね(・◇・)

前までは、ミスドでいっぱい買ってたけど

今は食べたいものを少しだけって感じになりました♪

ストイックに管理は

なかなか出来ないけど

少しずつでも意識が変わってきたのはチャットしてるお陰ですね(/ω\)

この間、久しぶりに会った友達にも痩せた?って

聞かれて

まさかチャットしてるなんて

言えなかったけど

嬉しかったな♪

タイトルとURLをコピーしました