2020年11月30日 高崎店【マツぱ】

こんばんは(^-^)

高崎店勤務の 小春 です☆

みなさんは

マツエク派ですか?

まつパ派ですか?

私はまつパです(^^♪

友達がマツエク屋さんしてるので

マツエクめちゃめちゃ勧められるんですけど

寝相が悪いのか

いつもすぐ取れちゃうんですよね(><)

まつパはキレイにまつ毛を上げてくれて

無くてはならない存在···笑

今やりたいのは

眉毛アートですが値段が高いので

なかなか難しいです(´・ω・`)

できたら

時短になっていいのになぁーって思います(笑)

私は朝起きるの苦手だから

このお仕事はピッタリだなぁって思います(^^♪

だらけてるとかではなくて

自分のペースで

生きていると心にも余裕が生まれるので

私にとっては向いてるかなって思ってます(^-^)

人に優しくできたり

何か嫌な事があっても

受け流せるようになったりしました···♡

心に余裕を持つって大切ですね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました