2020年12月10日 旭川店【ポテサラ】

こんばんは(^-^)

旭川店在籍の カリン です♪

最近ポテサラにハマってて

よく作るのですが

普通のポテサラとは

違って いぶりがっこ と

クリームチーズを入れて

贅沢に食べています(><)笑

ビールとの相性も良くて

ついつい

お酒が進んじゃいます^_^;

じゃがいもを茹でるのが

ダルいなーって思うんですけど

あのポテサラを食べると

幸せになります(´∇`)

そういえば

女の子って

ショッピングと美味しいもの食べることで

セロトニンが出て幸せになるってテレビでやってました!

女子の買い物が長かったり、アフタヌーンティーをするのも納得^_^;

今回も

ポテサラたくさん作っちゃったので食べ過ぎには注意しないと!(><)

チャットしてると

お客様も料理好きな方多くて

料理の話で盛り上がることもあります(^O^)

家に居る時間増えたので

いろいろなジャンルの

料理にチャレンジしたいと思います(^O^)

タイトルとURLをコピーしました