2020年12月11日 高崎店 【ちびまる子ちゃん】

こんばんは(´∇`)

高崎店在籍の みーこ です(^-^)/

ちびまる子ちゃん、サザエさんを見ると明日から学校だーっ!っていう気持ちになりますよね(´∇`)笑

大人になってから見ると

ほっこりします(^-^)

小さい頃から見てたまる子ちゃんの

ナレーション キートン山田さんが3月で卒業されるそう!(><)

ドラちゃんの声優さんが変わった時も

寂しいなぁーって思ったけど

小さい頃の思い出が変わっていくのって仕方ないけど

寂しくなっちゃいますよね(><)

何十年も

やり続けることって本当にすごいと思う!

好きじゃなきゃできないし

周りの協力がなきゃできないし

ずっと続けるって奇跡ですよね(´・ω・`)

キートンさんが卒業される前までに

いっぱい まる子ちゃん見よう!っと(´∇`)

タイトルとURLをコピーしました