2020年12月12日 長野店 【真央リンク】

こんにちは!

長野店在籍の おはな です(^O^)

今日ニュースで

浅田真央ちゃんが

スケートリンクをつくる構想を話していて感動しちゃいました(´;︵;`)

スケートリンクが今減っていて

子ども達のスケートできる場所を大切にしたいって

想いに本当に素敵な生き方されてるなぁーって

思いました!!

すごいプレッシャーの中

スケーターとして

活躍して、みんなに感動を与えているのに

考え方、生き方、行動力が備わっていて

本当に1番になる人の生き方なんだなぁーって

感じました···

何より

親しみやすさも兼ね備えていて

本当にすごい方ですよね!

真央ちゃんのご両親は

素晴らしい方々なんだろうなって

感じました···♥

真央ちゃんに

元気をもらったので

これからお仕事頑張れそうです(^O^)

タイトルとURLをコピーしました