2020年12月21日 長野店【パーティー】

こんばんわ、ワンライングループ長野店

スタッフのゆかです!

この間はみんなでパーティをしました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

長野ブースはみんなとても仲がよくアットホームな環境でのお仕事になります。

ひと足お先にみんなでメリークリスマス!

ブースもクリスマスに飾り付けをしました。

女の子がお仕事をするチャットのお部屋も各部屋にミニクリスマスツリーが(o^^o)

各お部屋は自分の好きなものにカスタマイズできるので

自分の好きなものに囲まれてお仕事ができちゃいますよ!

季節に応じてお部屋の雰囲気を変えたり、好きなアニメのキャラにしたり!

好きなものに囲まれているとお仕事も楽しくできちゃいますよね( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

私は鬼滅の刃が好きなので、自分でチャットレディとしてお仕事をするなら

鬼滅のお部屋にしちゃうんだろうなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)

クリスマスが終われば、年始年末とちょっぴりバタバタしちゃいますよね!

今年はお家でゆっくり過ごすことになりそうです!

みなさんはなにされて過ごしますか?

今年は最後のブログになりそうなので

2020年も一年ありがとうございました(*´ー`*)

良いお年を!!

来年はどんな一年になるのかなぁ!!

タイトルとURLをコピーしました