2020年12月23日 上田店【焼肉】

こんばんは(*^^)v

上田店在籍の しほ です(´∇`)

みなさんの好きな食べ物は何ですか??

私は断然 焼肉!!!!!!

特にハラミとタンが大好きです(/ω\)

焼肉って美味しいお店あるけど

ここのお店はホルモンが美味しいとか、ここのお店のタンの厚さが最高!とかありませんか??笑

家の近くに安くて美味しい焼肉屋さんあるんですけど

いつも満席で…

電話してから行かないと

なかなか入れない(><)

しかも、絶対知り合いいる!笑

私のまわりでは

そこの焼肉屋さんが

流行ってて、絶対誰かしらいるんですよね!笑

上司が家族と食べてたときは

会話考えて食べないと…笑

〆はいつも

冷麺!

焼肉のお供は生グレープフルーツサワーというルーティーン!

最近、焼肉の頻度も

減ってしまって(><)

その分痩せたけど…笑

焼肉が恋しいです(><)

食べに行きたいなぁー!

タイトルとURLをコピーしました