2020年12月25日 長野店 【クロスバイク】

こんばんは(´∇`)

長野店在籍の まな です(^O^)

最近、クロスバイクを購入しました!!

自粛生活で、極力外に遊びに行っていないのですが

運動不足もあり…

ずっと欲しかったので

この機会に買ってしまいました!!

クロスバイクは

見た目オシャレでずっと

良いなって思ってて

友達の乗らせてもらった時

タイヤが細くて怖かったんですよね(´・ω・`)

でも、タイヤの太さも

少し太いのを選んで自分に合ったものにしたので

気に入っています(^-^)/

今はいろんな機能と

デザインがあってどれも

迷っちゃいます(´・ω・`)笑

値段もピンキリだから

クロスバイクの中でも

お手ごろなものにしました(^O^)

寒くなってきたから

もう少し前に買えばよかったって後悔したけど…笑

イルミネーションとか

見ながら走るの最高です(´∇`)

常連のお客様とクロスバイクの話したら

ロードバイクにハマってたって聞いて

嬉しくなっちゃいました(´∇`)

いろいろチャレンジしてみると

世界が広がりますよね(^-^)/

行ったことない場所も走ってみたいなぁー♥♥♥

タイトルとURLをコピーしました