2020年12月3日 秋葉原店【ジェラピケ】

こんばんは(´∇`)

秋葉原店在籍の結実です☆

この間ジェラピケでかったキャミワンピがお客様から人気でしたーっ♪♪♪

自分がかわいいって思った服を褒められると嬉しいですよね(´∇`)

昔は家ではジャージって感じだったんだけど

今はかわいいルームウェアにハマってます♪♪♪

いろんなルームウェアあるけど

こういうのが私の好み♪

お家でもかわいい服着ると

掃除とか頑張れる気がする(^ ^)

しかもルームウェアで

仕事なんて贅沢ですよね!笑

ルームウェアはお家デートみたいでウケがいいです(/ω\)

リラックスできる格好だから会話も自然と話が弾む気がします(^ ^)

最初は

ルームウェアにそんなお金かけれないーって

思ってたけど

最近はお家時間増えたので

ルームウェアが沢山増えました(^ ^)

リラックスできるしオススメです♪

これからお仕事なんですが

またルームウェアで話したいと思います(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました