2020年12月30日 秋葉原店 【亜麻猫】

こんばんは(´∇`)

秋葉原店在籍の ねね です(^O^)

久しぶりに 日本酒スパークリングの亜麻猫を飲みました♪

ワインスクールの

先生の経営するベトナム料理のお店に行ったんですけど

最初の料理のペアリングが

亜麻猫だったんです♡

日本酒スパークリングそんなに好きじゃなかったのですが

日本酒独特の酸味と料理の組み合わせが最高に合っていて本当に美味しかったです(´∇`)

その味わいが忘れられなくて

久しぶりに飲んでみました♡

美味しかったけど

またあの料理との組み合わせでペアリングしたいなぁーって感じました!

ベトナム料理自体あんまり

食べたこと無かったけど

日本人の口に合うのかも♪

また行きたいなぁー(´∇`)

タイトルとURLをコピーしました