2020年4月30日 仙台店 【初ブログでドキドキ】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ仙台店でチャットレディをしている

ありさです♪

初めてブログを書くのでドキドキしています。

私はちょうど一年ほどチャットレディのお仕事をしています(*´∇`*)

ですのでチャットレディのお仕事にはだいぶなれて

毎日楽しくお仕事をしています☆

最初は人見知りな性格だったのですが

チャットレディのお仕事をはじめてからは

人見知りも治って自分から積極的に何かに取り組める性格になったと思います。

私がこのようになれたのも

チャットレディを始めてから自分に自信が持てるようになったからだと

思います♪( ´▽`)

学生の頃は人見知りで自分に自信もなかったので

男性と話す機会もなく、彼氏も今まで一度もできたことのないような

そんな生活を送っていました!

あるとき知人に勧められてこのチャットレディを初めて

オシャレにも興味を持つようになったし

自分に自信が持てるようになったので

性格も明るくなったような気がします!

実際周りの友達や家族にまで

可愛くなったね、だったりよく笑うようになったねって言ってもらえる

ようになったのでチャットレディを初めて本当に良かったなぁって思います。

またこのコロナ禍で仕事を失う人が増えていると聞いて

チャットレディのお仕事はこのコロナ禍でも

伸びているお仕事なので、早めに始めていて良かったなって思いました♪( ´▽`)

私の場合、仕事自体も苦がなく楽しくできているので

自分に向いているお仕事だなって思いました♪

ただやはり、向き不向きはあると思うので

お話しするのが好きだったり、人の話を聞くのが好きな人にはとてもおすすめの

お仕事だと思います(*´∇`*)♪

では今日はこの辺りで!

タイトルとURLをコピーしました