2021年1月1日 西船橋店 【マッサージ】

こんばんは♪

西船橋店在籍の まみ です(^-^)

最近

家でセルフマッサージしてます(*ˊᵕˋ*)♡

やらないのとやるのでは全然違いますね(・◇・)!

コロナの前までは

よくマッサージに通っていたのですが、自粛することにしました(><)

はやく気兼ねなくマッサージに行きたいなぁ!

マッサージでも

いろんな種類ありますよね♪

友達と行く時は

ちょっと贅沢なホテルに入ってるスパだったり

高めな所にいくんですけど

普段は

整体みたいな所に行ってます!笑

マッサージされると

寝ちゃうんですけど

寝たらもったいないから頑張って起きてよう!って思うの私だけですかね!?笑

ゆっくりした音楽と

アロマオイルと

終わった後のお茶が本当に贅沢!

家では

ケータイで音楽を流して

セルフでやってます(^ ^)笑

身体ってけっこう凝るんだなぁって思いました!

お客様にもオススメしてます!笑

今日は

お仕事終わったので

これから

お風呂入ってゆっくり

マッサージしたいと思います(^-^)

タイトルとURLをコピーしました