2021年1月15日 長野店 【丑】

明けましておめでとうございます(^-^)

長野店在籍の ひな です(´∇`)

今年のお正月は

普段とは違う過ごし方でしたね(><)

私も

家でずーとっひたすら

閉じこもっていました(><)

お正月って

毎年楽しみだったんですけど

今回ばかりは

困りました(><)

お子さんがいるご家庭は

さらに大変だったんだろうなって思います(><)

家にじっとしているのも

ストレスだし

かといって

遊びまわるわけにはいかないしで

はやく日常が戻ってきて

欲しいですよね(><)

私は友達と

牛のコスプレをして

楽しんでました(^-^)笑

かわいいの多くて

ハロウィンも悩んで結局

いっぱい買っちゃいました(><)笑

普段

着ないもの着て、メイクして

けっこう楽しめますよ(´∇`)

チャットも

コスプレ好評だから

コスプレするの好きな人はオススメです✩.*˚

タイトルとURLをコピーしました