2021年1月20日 上田店 【受験シーズン】

こんばんは(^^)

上田店在籍の しほです(´∇`)

受験シーズンですね(><)

コロナの影響で例年とは違う対応で大変だと思います。

学生時代は本当に

大切だと思うから今の状況は誰にとっても辛いものですよね…。

どんなときでも前向きに

前向きになれなくても周りの人に助けてもらうことを忘れず

明るい未来が待ってることを忘れないで頑張ってほしいです(><)

最近テレビで頑張ってる学生さんの姿見ると涙出てくる…(><)

涙もろいなぁー

はやく普通の日常が戻ってきてほしいですね(><)

みなさんも万全な感染対策をとって過ごしてくださいね。

寒いので体に気をつけてお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました