2021年1月22日 高崎店 【ウインタースポーツ】

こんばんわ(*´ー`*)

高崎店在籍のみーこです♪

私の大好きな大好きな冬シーズンが到来しました!!

冬と言えばウインタースポーツですよね??

皆さんはスキー派ですかスノボ派ですか?

私はどっちもできるんですがどちらかと言うとスノボ派です♪

今年は雪が多くてとってもありがたい!

やっぱりパウダースノーの中滑るのは最高ですね!

この間滑りに行った時の写真です(^O^☆♪

今年滑りに行って、例年と違うと感じたのはコロナの為海外のお客さんが一切いませんでした!

毎年、海外のお客さんってたくさんいるんですが、

今年は一切見られません泣

なんだかちょっぴり悲しいですね…。

スキー場でも感染症対策がきっちり取られていて

これからどんどん変わっていってしまうのかなって感じました。

しかし、冬は寒いけどやっぱり最高の季節ですね!

雪合戦とか、かまくら作ったり!今はさすがにしないですけどね笑

ゲレンデで飲むお酒が最高に美味しいです(^O^)

そんな冬の楽しみ方が大人に変わったって実感したお話でした!

今年は何回すべりに行けるかな〜♪

タイトルとURLをコピーしました