2021年1月24日 上田店 【やっぱり甘いものって】

こんばんわ!

ワンライングループ上田店在籍のしほです(^O^)♪

ちょっぴり最近元気がなかったのですが

甘いものってやっぱり元気が出ますよね。

つくづく痛感しました!

最近ドンレミーのプリンアラモードにハマっています☺︎

元々プリンはすごく好きなのですが、

プリンアラモードって生クリームもたっぷりだし

フルーツも乗ってるじゃないですか??

あの贅沢さがたまらなく幸せになれます(*´ー`*)

甘いものって食べると幸せになれるし、自然と元気が出るんですよね。

少し元気がなかったんですけど、また頑張ろうって思えるし!

あと1ヶ月ほどで、バレンタインもありますよね!

いつも手作りをしているのですが

味見の段階で美味しくてかなり消費しちゃっています笑

今年はコロナで自粛期間中にお菓子作りもしていたので

腕も上がったはず!!笑

何を作ろうか今から真剣に悩んでいます

今だとネットで調べたらたくさんレシピが出てくるんですけど

昔は本屋さんに行って、チョコレートのレシピを買って必死に作っていた気がします!

学生の頃はドキドキしながら好きな子にチョコを渡していた気がします。

そんな昔のドキドキも忘れてしまいましたが笑

私たちチャットレディもチャットでバレンタインをやるんですよ!

いつも来てくれる常連さんのためにチョコを作ったりして、

直接渡すことはできないんですけど、喜んでくれるので

こっちも嬉しくなります!見せたあとは自分で美味しく食べちゃうんですが笑

あと1ヶ月ドキドキです…!!

それでは今日もお仕事頑張ってきます(*´ー`*)

タイトルとURLをコピーしました