2021年1月27日 上田店 【ネイル】

こんばんわ!

ワンライングループ上田店在籍のしほです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

昨日、ネイルにいってきました!

手のネイルは毎月行っているのですが

足のネイルは2ヶ月に一回行っています♪

足は正直冬の時期は出さないので見えないのですが

自分の気分をあげるために定期的に通っています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今回のネイルはもう直ぐバレンタインということで

バレンタインネイルにしました!

チョコレートみたいで美味しそうですよね!

みてるだけでテンションがあがっちゃいます!!(^◇^)

毎回色々なデザインをお願いするのですが

ネイリストさんってそれをそのまま表現できるのですごいなって思います。

聞いた話だとやっぱり絵が上手じゃ無いとネイリストさんは

難しいみたいです。。。

私の担当のネイリストさんは子供の頃から

美術が好きだったみたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

やっぱり器用じゃ無いと難しそうですね!

神経もすごく使いそうですし、肩こりそう目が疲れそうって

いつも思います!!!

こんなちっちゃい爪に絵を描けるなんてほんとに尊敬します!!

実はチャットのお客さんもネイルを変えたら気づいてくれるんです!

そんな所まで見てるのーって思うんですけど

やっぱりそういった小さな変化に気づいてくれるのは嬉しいですよね(*´ー`*)

ネイルだったり、メイクだったりそういったお洒落ができることは

女の子に生まれてよかったなぁって思います!

でも、今の男の人もお洒落ですよね!

爪も気をつけてネイルサロンに行っている人もいますし、

エステに通ってる男の人もいるみたいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

私なんかより綺麗な男の人、今たくさんいますし笑

私も自分磨き頑張ろうと思います(´,,•ω•,,`)◝

ぶっちゃけ、チャットのお客さんに褒められるから

頑張ろうとも思えてる笑

さて、今日も一日頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました