2021年1月28日 長野店 【水引のピアス】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店在籍のつむぎです(﹡’ω’﹡)

最近はアクセサリーにハマっています!

今だと、ネットで調べていると色々なものが見つかりますよね♪

ネットサーフィンも一つの趣味になりますし!

最近見つけた水引のピアス( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

なんか古風な感じがすごく可愛いなって思って買っちゃいました!

実はあさイチの近江アナがつけてるのを見て

可愛いなぁって思って探しちゃいました⭐︎

見てたら色々な種類があってどれも可愛いなーって思っちゃいました!

顔周りにアクセサリーが付いているのって

顔が華やかになってすごく可愛いなぁって思っちゃいます!

実はこの水引のピアスは自分でもハンドメイドで作ることができるみたいなのですが、

流石に不器用な私には難しいなって思っちゃいました笑

作り方を見ているだけで、

頭がいっぱいいっぱいでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )

近江アナも自身で作ったみたいです!

100円ショップで売っているご祝儀袋のリメイクをしたそうで!

簡単にできちゃうみたいです!

ハンドメイドのアクセサリーって自分の好みにあったものが

作ることができるので、それはすごくいいなって思います!

しかも、自分で作ったアクセサリーならより大事にしそうだなぁって思います。

いつか作ることができたらいいなって思うんですけどね(*´∇`*)

とりあえず頼んだ水引のピアスが届くのをワクワクして待ってようと思います!

本当に届くまでワクワクだぁ(*´︶`*)

タイトルとURLをコピーしました