2021年1月6日 長野店 【スープダイエット】

こんばんは(^ ^)

長野店在籍の つむぎ です(*^^)v

最近スープダイエットで

少し痩せました(*^^)v

数々のダイエットを繰り返し

いつも上手くいかないのですが

このスープダイエットはオススメです!

オススメな人は

運動が苦手な人

食事制限が難しい人

飽きやすい人です(´∇`)笑

スープなら

水分でお腹もたまるし

野菜たっぷりいれれば

健康的です(^^♪

学生時代は

無理なダイエットで

すぐ痩せたけど、リバウンドするって繰り返しでした(><)

肌は荒れるし

ストレス溜まるし

結果的に地道にちょっとずつ痩せるのが1番の近道って気づきました(^^♪

コンソメ、顆粒出汁、鶏ガラ出汁あれば

和洋中なんでもだし(^ ^)

一人暮らしでも

野菜バーって切って冷凍すればロスないし、

水と味付けしたら、すぐ食べれるからいいですよ(^ ^)

みんなでスープダイエットしましょう(^ ^)笑

タイトルとURLをコピーしました