2021年10月1日 長野店【今日から10月突入!!】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているつむぎです

今日から10月ですね♪

気候も秋って感じで涼しくなってきて

過ごしやすい季節になりましたね😊

最近よく散歩をするんですが、

猫じゃらしだったり

ススキを見かけたり、トンボが飛んでいたりと

秋を感じることが多くなりました🍁

秋は美味しいものも食べることができるし

私は、大好きな季節です♪

焼き芋だったり

キノコだったり秋刀魚だったり

くりだったり、美味しい秋の味覚がいっぱいです💗

皆さんはスタバの

新作飲みましたか??

焼き芋フラペチーノ!!

本当に焼き芋の味がして

焼き芋を飲んでる感じです笑

甘すぎないので、しつこくもないし

美味しく最後まで飲めますよ🐷

人気すぎて売り切れも続出しているみたいなので

皆さんお早めに飲んでください♪

10月もチャットのお仕事頑張りたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました