2021年10月13日 長野店 【クリスマスコフレ】

こんにちは(^O^)

長野店でチャットレディをしている

柚です🌼

皆さん!最近クリスマスコフレが続々

登場していますね!

見ているだけで

可愛いなぁって思っちゃいました◎

どれも欲しくなっちゃいます!

クリスマスコフレは毎年

可愛くていくつか買ってしまいます♪+*

見ているだけでテンションも上がるし

やっぱり一番いいのはお得であることです!!

今年のコフレは順々に発表されているのですが

今のところ気になっているのは、

イブサンローランのクリスマスコフレです💖

全部ゴールドでキラキラしてて

見た目からして可愛い😇😇

カレンダーになっているのもあるみたいで

それはめちゃくちゃ気になります!!

カレンダーになっているのは

1日1日が楽しみになりますよね😊

今日はなんだろうってそのワクワク感で

毎日お仕事頑張れますよね!

11月12日から発売みたいで、

価格はなんと¥55,000

ちょっと手を出しづらい値段ではありますが

サンローランだから仕方ないかなってのもありますよね!

今年は何を買おうかなーー♪今から楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました