2021年10月15日 上田店 【寒くなってきた〜】

こんにちは(^O^☆♪

上田店でチャットレディをしている

きなこです!

最近朝と夜が寒くなってきましたよね。

コンビニでもおでんが出てきたり

ホットドリンクが出てきたりと

冬に近づいているなぁと感じます。

体調も崩しやすい時期ではありますし

実際私も少し風邪気味なところはあります。

季節の変わり目って割と体調を崩しやすかったりは

しますよね。。。

夜も最近は完全防備をして寝ていますが

日中が暑かったりはするので

そこで体調を崩さないようにして

体調管理には気をつけていこうと思います!

皆さんも体に気をつけていきましょう😇

タイトルとURLをコピーしました