2021年10月20日 諏訪店【犬?猫?】

お久しぶりの更新です♪
ニューステージ グループ諏訪店勤務
チャットレディのきょうこです(^_^)

最近はチャットレディが
流行ってるみたいですね!
私は友達に誘われて始めたのですが
マイペースな私にはぴったりで
シフトを自由に組めるし
お家からもチャットができるので
かなり楽しく仕事をしています。

コロナのため
通勤でチャットレディをしていたのですが
在宅に切り替えました。
お家には猫を飼っているので
猫と戯れながら涼しい環境下でお仕事を
しています。

みなさんは犬派ですか?
猫派ですか?

ちなみに私は
完全に猫なんです!
子供の頃に犬に噛まれた事がある記憶から
犬がどうしても苦手になってしまって。。

今はネコちゃん2匹と楽しい日々を
送っています(^O^)

お仕事もゆるりと頑張っていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました