2021年10月26日 西船橋店 【便利家電♪】

こんにちは(^O^)

西船橋店で、チャットレディをしている

まみです💖

最近知った美容家電なんですけど

自動で巻けるコテ!

皆さんはご存知ですか??

私は髪の毛を巻くのが大の苦手です笑

不器用すぎるっていうのも大問題なんんですけど、

そんな私への救世主が、

自動巻きができるコテ!

ワンカールも、MIX巻も、ストレートも

なんでも簡単にできちゃうみたいです!

不器用な私にとっては

めちゃちゃ使えて便利なアイテムでした♪

やっぱり髪の毛巻いたりできるって

女の子だけの特権だから

女の子に産まれてよかったなぁってつくづく思います💖

こういう便利なものを味方にして

女の子ライフを楽しんで行けたらいいなって思います♪

 

タイトルとURLをコピーしました