2021年10月31日 松本店 【ハロウィンパーティ🎃】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ松本店で

チャットレディをしているあーちゃんです+*

本日10月31日は

待ちに待ったハロウィンです🌠

もちろん本日のチャットは

ハロウィンパーティ💕

お客さんから投票を集めて決まった

仮装で本日はイベントです♪

今年の衣装は

ポリスです🐷🐷

めちゃくちゃ恥ずかしい笑

でもチャットを初めていろんな仮装をしてきたので

仮装も実は少しだけ

楽しみになってきているんです笑

中々普段仮装ってプライベートではしないんですが

チャットを始めてから

お客さんにコスプレしてほしいなどの

アドバイスをいただくので

最初はすごく抵抗があったものの

実はちょっとずつ楽しみの一つになってきています🤣

普段なれない私のキャラになれたりと

違った自分になれるというのも

結構楽しかったりするんですよね笑

今年のハロウィンパーティーも

大成功で終えられるように頑張りたいと思います💞

タイトルとURLをコピーしました