2021年10月7日 高崎店 【泡ラーメン!?】

こんにちは(*´ー`*)

高崎店の夢乃です😳💕

今日はこないだ食べたラーメンを紹介します♪

その名も泡ラーメン!

見た目からもうインパクトがありました。

もこもこの泡に包まれていて見た目からして

なんだこれ??って感じでした😳

スープが泡になっているので

麺に絡んでめちゃくちゃ美味しい!

スープも鶏白湯で優しい味♪

卵も燻製の卵でキミもとろとろで

スープに混ぜて食べると

また違った味がしました😳😊

今まで食べた中のラーメンでベスト3に入るくらい

おいしかったです!

店内もおしゃれで女性も行きやすい

お店なのかなっておもいました💞

女性一人だと中々ラーメン屋さんって

行きづらいですけど

一人でも入りやすそうな店内でしたよ!

私もいつかどこでも

一人で行けるようなかっこいい大人の女性に

なれたらいいなぁって思います!

タイトルとURLをコピーしました